5番目の八雲生誕祭

おめでとう

2023年6月6日

それから更に1ヶ月後

ジムにいたら突然やる気が湧いてきた

やろうや

Let's make dojinnsi

showtimeはここからだ、見てるか遊戯。

ここからだよ。(※遊戯王についての知識は皆無です)

 

 

 

もう内容はなんでもありにしちゃった。

その方がハードルが下がって手をつけやすくなるからね、私みたいな人間は。

 

行くぜ行くぜ行くぜ!!

慣性の法則でそのまま印刷所も決めていく。

いけいけいけいけ今止まったら二度と立ち上がれない!!!!

 

 

作れ作れ作れ!!!

 

 

A5って何センチ!?

 

 

い〜いスタンプよね、本当に。

 

 

自分のことをよく分かってる素晴らしい提案。

そしてこれがのちに私たちを救うので、よく覚えておいてください。

 

しょうもナッツ