5番目の八雲生誕祭

おめでとう

2023年4月1日

き ど が わ せ い た ん さ い

 

く る わ よ !!!!!!!!!!!!!!!

 

 

〜2023年4月1日〜

 

 

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ!!!!!!!!!!!

 

ノリノリでアイディアを出す二人

KPOPアイドルのファンがやる、駅広告をやろうとしている。

 

すごいアイディアを出してきた

存在しないvtuberを作ろうとするありさ

 

いけると思って疑わない二人

友人の性癖を一つの"形"としてこの世に生み出したい。

その熱い思いをガソリンにして7月24日に向かって走り出した私たち。

この時はまだ、「3ヶ月先」という期間の長さを甘くみていた。

大丈夫だと思っていたのだ。

 

そう、この時まではね。

おっほじょほほほほっほほほほおほおほおほほほおほほほほほほほ