5番目の八雲生誕祭

おめでとう

2023年4月1日②

友人を分析する。

 

データキャラみたいなことやり出した

友人を分析してパワポにまとめるなんて初めての経験だ。

私は木戸川についてより“知る”ために、まずは彼女の好きな作品を知ろうと思った。

漫画なら読んでみよう、アニメなら一話から見よう、歌なら聞いてみよう。

さあ、まずは何をしようか。

 

 

まだまだ知らないこともある←そりゃそう

色々出た。

その中でも「レビュースタアライト」というのは彼女のTwitterでもよくつぶやかれている作品である。ミリしらなのだが、学園ものだった気がする。多分違うが、宝塚の話だと思う。

時間がかかりそうなことからしようと思う。まずは映画から見てみよう。

 

 

よっしゃ、研究するわよ!!

 

冬コミで出そう

 

「劇場版少女⭐︎歌劇レヴュースターライト」を視聴した。

終太郎から「概念アニメだった気がする」と聞いていたが、本当にかなり概念アニメであった。

宝塚の話かも、という予想はあながち間違っていなかったのかもしれない。

間違いかもしれない。

 

このまま、感想をパワポに書き出す。

ポチポチポッチポチポチ……………………

 

 

 

なるほどね。オーケーオーケー。

 

大丈夫かこれ。どうなるんだ?

 

すごいことを言い出した

 

一方で終太郎もすごいことを言い出していた。

 

大丈夫かこれ!?