5番目の八雲生誕祭

おめでとう

「5番目の八雲」に変わるスクリーンネームのご提案|LOVE終太郎

こんにちは。LOVE終太郎です。

5番目の八雲とは、もう10年ほどの付き合いになります。こわっ

 

5番目の八雲という名前には馴染みがありません。

なぜ5番目なのか?なぜ八もあるのに5もある数字ばかりの名前なのか?

1番じゃだめなの?1番目の一雲じゃだめなの?

そもそも、5番目の八雲というよりも  本名  の方がしっくりきます。

 

ということで今日は、新しいスクリーンネームを提案したいと思います。

 

と言っても人間が考えうる名前には限りがあるもの。

今日はランダムに言葉を生成してくれるアプリを使い、言葉のアイデア出しを手伝ってもらいます。

 

出でよ、ランダム言葉!

 

ランダム言葉 - LOVE終太郎のコメント の順で記載)

 

信頼化学 - 何か親世代からも信頼されてそうでいいね

茶畑比較動画 - 動画でわかるもの?

スパイダーマン人民服 - 人民服を着たスパイダーマン←見たすぎ

戸籍観葉植物 - なんか、いいね

剣大暴動 - 本当に大変なことになる大暴れ

ミレニアムチーズケーキ - かっこいい、恵比寿あたりで店舗を開いても違和感がない

石鹸ゆく年くる年 - 単に私がゆく年くる年が好きなだけかも

スイミングシャーベット - 爽やかな名前でいいね

もみくちゃ村 - 楽しそうな村

がんばり集中治療室 - 集中治療室でもすでにがんばってるのにさらにがんばるの!?

喪中ハガキ1年生 - 悲しみと可愛さが同居してていいね

刻みキャラメル - 刻んじゃうんだ

生体SL - かっこよすぎ

ブコメシグナル - 何かいいね

パナソニックの葉巻 - やけにハイテクそう

バッジオタク - 普通にいるオタクだな

焼きそばマン - いるだろ焼きそばマンは

バターノーズ - コンビ組むことあったらこの名前にしたいくらい良い

俊足法事 - 法事に俊足履いてくる奴っているのかな

思いやりモーテル - 思いやりもってる にかかってそうでなんかいいね

静寂農家 - スーパーとかで静寂農家直送 って書いてあったら、どう思う?

試食会戦争 - 相対性理論の新曲?

ガラスプール - きれいな名前

黒っぽいギプス - ちょっと汚れてるんかな

三三七拍子教えちゃいます - 教えてくれちゃわなくても知ってるけどね

コーラ修理センター - 修理されたコーラが全然違う味で帰ってきたら怖い

大声禅寺 - 大声出していいの?

魔窟バスガイド - バスでさらにガイドもついちゃうのが優しい

万能針 - 頼りになる

史上最強の抗生物質 - 頼りになる2

捨て身の課税 - 誰の捨て身かによって話が変わる

オイル書店 - オイルと本って相性悪いね

トマト栽培の歌 - やっぱり赤く丸く美味しく育て 的な歌なんだろうか

銀行マンブロック - 心強い

粘土食 - 粘土と食って相性悪いね

歌舞伎町バーテンダー - いるだろ

ストールミルク - なんかいいかも

禁断のキルト - 怖い

特訓コレクター - 怖い

食塩癖 - 怖い

海を渡った花屋 - かっこいい

 

はー

なんか疲れたな

蘭たんの動画でも観ながらやるか

 

大自然学生街 - そんな街はない

玉乗りふんどし - 祭りっぽくていいね

構内弁慶 - 駅員さんの悪口か?

生宅配便 - 何でも生にすればいいもんじゃない

なでなでアスリート - おやさしい

介護用違反 - 介護用なんでね

She is 靴職人 - ok

冗談半分石鹸 - 後の半分がアルカリ?

社長甲子園 - さまざまな地区から社長がやってきて白熱

身売りケーキ - ケーキ側の意見はそうかも

日本酒5か条 - 居酒屋か?

ラジオ訓練合宿 - ラジオ体操発祥の合宿

暗号店員 - かっこいい

いつの間にか麺 - チャットモンチー/風吹けば恋 みたい

服役サンバ - 踊んな

トロピカルエスカルゴ - サンバの雰囲気引き続き

 

 

ねえ、どの動画観てると思う?

 

ハム太郎のダンスゲームで腕持ってかれそうになった」だよ

 

 

カシスソーダ父さん -「金持ち父さん 貧乏父さん カシスソーダ父さん」

ポメラニアン500日 - 500日後に何があるんだ

スコーン総本部 - アットホームな職場

ガス田オムライス - やなオムライス

変形風 - いいね

ビキニもち - いいね

共同体キッス - えっち

おいらは実践者 - 「おいら」が「実践者」なことあるんだ

ローン7選 - 選ぶな

どうぶつの行為 - 改めて言われると

ごめんね三人組 - エモーショナル

レディースHDD - 性別を改めて言われると

ミスサクソフォン - かっこよすぎ

ギフトワーオ! - よすぎ

宇宙から見たハトヤ - ハトヤをその規模で考えたことなかった

ねちねち雑巾 - 一番ねちねちしてて嫌かも

即日一人旅 - いいね

ウルルン - ルルのとこ好き

スカイパーフェクトココット - なんかいいね

 

 

どう?

今のところ気に入ったのあった?

 

今ここまで出てないけど私は「100℃橋」がおすすめです。

 

すいすいステーション - なんかいいね

バンビニュース - 良いニュース

何をするかわからないビュッフェ - ビュッフェって基本何したらいいかわからんよね

ステンレス板に触れてみよう - いいよ触れてみよう

視線を合わせてくるハリセン - 見てくんな

カフェ保護区 - センシティブ

お掃除コロコロ - あるよそれ

花粉を撃退する距離 - その距離教えてくれ

バスツアーをぶっ壊せ! - なんでそんなことを...

バックパックヨーヨー - なんか繰り返しが心地よいね

ガチガチ代表 - この世の全てのガチガチを代表して

 

この中で、どれでも使っていいよ

気に入ったやつ使ってよ

もちろん5番目の八雲でもいいしね

どれもいいね

 

お誕生日おめでとう

 

良い日々を過ごすのだ